人権文化をすすめる市民運動 中央大会記念式典

猛暑が続きますね!
皆さんお元気ですか??
TKBCは今日も司会がありました!!!
本日のブログ担当は暑さにはまだいけるけど寒さに弱い北林ですヽ(´▽`)/

たつの市の赤とんぼ文化ホールで「人権文化をすすめる市民運動」中央大会記念式典が行われました!
司会は龍野高校2年の井上こころちゃんとTKBCの1年廣田謙真くんが担当し、私・北林は補助としてお手伝いしていました!!!

廣田くんが司会デビューということで緊張をほぐしたり司会のやり方を教えました!
ヒヤヒヤしました(((;゜▽゜))
影アナからスタートして緊張もほぐれていき司会は大成功です!
 

たつの市制10周年記念として、木津川計さんが語る落語という演目で口演していただきました!
落語は難しいものだと思っていましたが、聞いていると少しずつ楽しくなっていき、気づけばお客さんと一緒に笑っていました!
とてもいい勉強になりました!

まだまだ8月にはいったばかりです!
残り1ヶ月の夏休み楽しんでください!!
TKBCも暑さに負けないように頑張っていきます!