地区大会前日

今回の担当は、
リバーシブルって両面使える点が良いところなのに、
どちらか片面だけに気持ちがかたよってしまって、結局片面しか使わない
こと臼井です!

明日は地区大会本番!
数週間前にみんなで作ったカウントダウンカレンダーがそれを物語りまくってます。
今日の分は臼井が書きました!!



そして今日は放送室がメルヘンになりました。
いろいろあって風船いっぱいです!ふわふわ〜ふわ〜ふわわ〜

はちゃめちゃですTKBC。
不思議な子たちばっかりですTKBC。
でもそんなTKBCが今も昔も、きっと未来も大好きです!!!!!(今回のブログの一番の山場)


明日は本番!
新入部員は初めての大会!
私たち三年には最後の大会!
もちろん勝ち残れば次へ進むことができますが、最後にもなりえない大会!
今までの練習の成果を発揮して、みんなに見せつけよう!

明日、このブログでいい報告ができるように精一杯がんばります!

目指せ、全国!!!!