兵庫県障害者芸術・文化祭

日に日に寒さが増して参りました〜
今日のブログは、そんな寒さも吹き飛ばすくらいいつも暑苦しい桃こと、山口です(`・∀・´)

今日は明石市立市民会館アワーズホールにて障害者芸術・文化祭が行われました。
司会は私とのんちゃんこと渕上が担当しました!

まずは発声。
大海原と明石海峡大橋を目の前に、そして多くの釣り人たちを横目に発声です。
なかなか気持ちいいですね〜少し寒いけど頑張りました

久しぶりの司会にリハーサルではアワアワのドキドキのカミカミでございました。。。
のんちゃんはいつものごとく落ち着いて読めてて改めて尊敬しました(´∀`)

そして早くも本番です。
あ、はじめに少しだけウェルフェアコレクションの様子を載せておきますね!
3年生最後のウェルコレだったようです、とても素敵でした♪

司会の様子です!
開始までは緊張していましたが、舞台に立つと、少し緊張もほぐれて読むことができました!

司会後はたくさんの催しを見ました!
コーラスにダンスによさこい・ソーランなどなど。。。
いや〜素晴らしかった!

そしてそして明石といえば?
やっぱり明石焼(玉子焼)でしょ!
ということで司会が終わってからきむらやさんの玉子焼を食べに行ってきました!

普段は行列なのでなかなか入れませんがタイミングがよかったのか、入ってすぐに食べることができました!いや〜美味しかった!
行き方などはまた個人的に桃まで聞いてくれればお答えしますね(*´∀`*)

もうすぐ卒業ということで司会という体験はいい機会であり、よい勉強の場になりました。
“伝える”ということの難しさはこういうありがたい機会に養ってほしいなと思います→後輩たちに(笑)
これからもどんどん寒くはなりますが、寒さに負けないくらいホットな声を皆様にお届けします!
ではでは(^o^)/