兵庫県高校放送フェスティバル(3地区)

小野高校で行われた3地区のフェスに参加してきました。

午前中はミニコンテスト。

アナウンス1名,朗読2名が出場しました。

午後は関西テレビ関純子アナウンサーの講演です。
映像を交えながら,ニュース,ナレーション,朗読について分かりやすく説明されました。

懸命にメモをとっていました。

最後に閉会式。
ニコンテストの結果が発表され,朗読部門で入賞(82名中7位),アナウンス部門で佳作(72名中16位)と,本校からは2名が表彰を受けました。

ようやく「ゴールデンボーイ」に会えました。

帰り道の加西市でおうどん。

9周年感謝祭で釜玉がなんと100円。
思わず2杯も食べてしまった……