親睦会

みなさんこんにちは(^○^)
今回のBlog担当はぶちょー朱里です!

今日は毎年恒例の親睦会。
花田先生、平野先生、しゃかぷー、うっしゅは残念ながら欠席でしたが、
その分みんなでワイワイ盛り上がりましたよ♪

今年も杉本家でBBQ。
天気予報では雨だったけど、晴れてはっぴー!!!!!!!!

ひょー!!!!!!!!
肉ー!肉おいヒィ !!!!!☆☆

しっかり食べた後にはみんなでWii(^ ^)横山先生、まいなちゃん、もも、けんしんたそ……
ゲーマーズが本領を発揮していました!部員の意外な一面も覗くことができましたよ。+゜(pωq)゜+。
せーなは食べ過ぎてダウン。見る分には最高におもしろかったです。


親睦会では文字通りみんなの距離を縮めることが出来ました(・◇・)/
Nコンまであと二週間!日めくりカレンダーもはじめました。
部員1人1人が緊張感をもって部活が出来ていますか?自分の課題に向き合えていますか?
Nコンでは、顧問の先生もみんなも成長出来ることを願ってます('ω')
やりきった!って思えるまで頑張ろー!
そして大好きなTKBCで必ず全国へ行きましょう!