たつの市揖保川いかだ下り大会

今年もいかだ下り大会の司会とリポーターを担当しました。


かっぱ校長と。
河川敷ですが村長ではありません。


二人乗り自転車のレポート。
昨夜は楽しみで眠れなかったそうです。


かわいいいかだを発見し,テンションアップ↑
はしゃぐ顧問。


環境建設工学科の1年生部員が,大会に参加していました。


こちらは軽音と兼部しています。
低い声もアナウンスに活かせそう。

このいかだ下り大会,放送部で最もタフな行事です。
照りつける夏の太陽の下で声を出し続けなくてはいけません。
今年は一時的に強い雨も。


しかし無事終わりを迎えました。
3年生が差し入れてくれたシューアイスで元気が出ました。
後ろのかっぱ校長ものんびりした様子ですね。

司会・リポーターを担当した二人,それぞれの役割で参加したみんな,本当にお疲れさまでした。