第35回兵庫県高等学校総合文化祭 県大会予選

今年の会場は雲雀丘学園です。
遠いので龍野高校のみなさんとご一緒して,バスで行くことにしました。
たつの市から車でおよそ100kmの行程です。

朝が早かったので,乗るやいなや眠りに着く二人。

この二人以外はにぎやかな龍北放送部。
龍野高校のみなさん,すみませんでした。

そして1時間半後,顧問は酔っても,バスは無事に到着。いい天気です。

部長が練習の指示をしますが……

みんな聞いちゃいない。

それでも発声スタート。

声を出せたら,相手に語りかける練習です。

遊び始めた部員たち。

そろそろコンテストの開始時間。栄光の星をつかみとれ!

コンテスト中の写真はあまりありません……

ということで,いつも通りの食べるシーンを。
デザートにアイスまで食べました。

さて今回の結果は,

  • 朗読部門

個人部門に6名が出場し,4名が受賞。
昨年は嬉しかった佳作も,今年は素直に喜べず残念な思いをしました。
この悔しさを忘れず,次に活かそう!
そして大冶はみんなの分も頑張って,県大会でよい朗読を披露しましょう!

ラジオドラマで賞を取ることはできませんでしたが,行事の続く忙しい中で,よく完成させました。


お疲れ様でした!