龍北祭

金曜・土曜と学校祭が開かれました。
これまではラジオドラマを作成してきましたが,今年は初日に動画を発表しました。
映画のセリフを自分達で書き換えてアフレコをしたり,先生や生徒の皆さんに協力してもらいヒット曲のPVを作製しました。

これが,おかげさまで大好評。
もう一度見たい,DVDに焼いて欲しいという声を数えきれないぐらいいただきました。
残念ながらDVDをお渡しすることはできませんが,またどこかで披露できる機会があるといいですね。

発表前のアナウンスです。

2日目は何度か連絡の放送をするだけでしたので,それぞれが自由に行動。
遭遇した部員たちは,いい笑顔をしていました。

さあ,いよいよ次は大会だよ!