冬季リーダー研修会

アナウンス・朗読の宿泊研修に行ってきました。
県大会決勝はもちろん,全国大会に出場しているメンバーが集まる合宿です。
龍北放送部からは,石川・大治が参加させていただくことになりました。

プロのアナウンサー4名や様々な顧問の先生方の指導を受けられる貴重な機会です。夕食後にミニコンテストが行われるなど,夜遅くまで気の抜けない,充実した2日間を過ごしました。

近畿総文でご一緒した2人と。今回は滋賀県からも参加されていました。

そしてNHK杯兵庫県大会で10年連続総合優勝をしている小野高校さんと!

1月の定期発表会楽しみにしています。

合宿に行き,「ますます放送部が好きになった」と言ってました。頑張る雰囲気を感じ,競い合える仲間を見つけたことが大きいですね。

せっかく神戸に来たので帰りは……

「もったいなくて食べれない」と言うぐらい美味しかったようです。