小野高校放送部 第12回定期作品発表会

明けましておめでとうございます。
本年も龍北放送部をよろしくお願いします。

2012年最初の活動は,小野高校さんの作品発表会見学です。

とても上手なお2人の進行で作品が発表されていきます。

どの番組も様々な大会で賞をとった作品ばかり。
番組制作の勉強のために来ましたが,どれも面白く,ただ聞き入ってしまいました。

ライブDJの発表です。

テンポがよく,すぐに引き込まれました。
良いものを見ると,真似してみたくなりますね。

「世代無差別アナウンス朗読コンテスト」も行われ,その伝統的な強さを垣間見ることができました。

閉会後にはぜんざいもいただきました。

顧問・部員・保護者・OBOGが一丸となった,強くて大きな放送部を身近で感じることができました。
少しでも近づけるよう努力していきます。
お邪魔させてもらい,本当に有難うございました。