4地区放送フェスティバル

西播・但馬地区で研修会が行われました。
場所は日ノ本学園です。

読みの技術向上はもちろんですが,同じ放送部として他の学校と積極的に交流してほしい。
そんな思いでいた顧問ですが,どうやら心配なかったようです。
みんな楽しそうに研修を受けていました。

アナウンス基礎の参加者。

こちらはアナウンス初級のほのぼのメンバー。

女性が大半の放送部ですが,男の子たちも元気です。

顧問が午前に研修を行ったグループでは,昼休みになっても「もう少し続ける!」と頑張る姿が見られました。

※担当したのがアナウンス部門のため,写真が偏ってしまい申し訳ないです。

順位こそ発表されませんでしたが,ミニコンテストでもよい評価をいただきましたよ。

フェスの後は,昨年同様お食事会です。

おなかもふくれて大満足。

さて,これで本年度の行事はすべて終わり。
来年度に目を向けて取り組んでいきましょう。
次は校内予選に向けて練習だ!

おまけ。冬フェス分身の術・第2弾。