餃子&たこ焼きParty

今日はみんなで部長宅にお邪魔して,お食事会をしました。 餃子やたこ焼きを,焼いては食べ,食べては焼きしようという企画です。

まずは焼く。

そして食べる。


餃子が美味しくて止まらない。

1年生も参加しました。部長と。

たこ焼きにはチョコレートやじゃがりこなど,いろいろな具が入りました。 味見をする部員たち。

微妙な表情。
ちなみに好評だったのは意外にもキャラメルでした。

これもたこ焼き?

いいえ,顧問の頭です。

お菓子もたくさん用意していただきました。
ラムネ食べまくり。

そしてひとしきり食べた最後,視線の先には,

なんとスイカです。思わずスイカの舞い。

この後,早く運んでくださいと部長に怒られました。

食べる他にもバドミントンやテニスをしたり,おなかが満たされて寝てしまったりする部員もいて,にぎやかで楽しく,でものんびりした時間を過ごしました。

美味しい食事をはじめ,いろいろとご準備いただいた部長のご家族の皆様,本当にありがとうございました。

そして部員のみんなもありがとう。 メールや手紙,たくさんのチョコとマグカップ,サプライズのクラッカーやくす玉。 思い出に残る誕生記念日となりました。

さっそく紅茶を淹れてみた。

嬉しくて続けて3杯飲みました。