龍北ウィーク

龍野北高校では一週間のうちに,体育大会と文化祭を行ないます。
その一週間が龍北ウィーク。放送部にとってすごく大変な一週間です。

まずは24日体育大会です。
前日の雨で予行が中止となり,プログラムにも変更が。
急に担当を変えるなどばたばたと当日朝を迎えました。

それでも部員たちは元気いっぱい。


まだまとまってないところがありますが,体育大会の司会進行も年々形になりつつあります。
みんなの動きもとてもよかった。
無理を言って担当してもらった放送係の先生有難うございました。
来年もよろしくお願いします。


そして26日,27日は龍北祭。生徒会長(放送部)の挨拶で始まりました。

放送部は,今年ライブでのステージ発表です。
DJ風に,音楽や映像を流しました。

夏休みから準備を始め,前日もリハを繰り返しました。
開演前,DJの二人は舞台袖で笑顔でしたが,ステージ下のミキサーは緊張で硬くなっていました。
そんな対照的な状態でスタートしたDJ番組『僕たちはつながっている』
結果は大成功。
今年も会場が笑いであふれましたよ。

龍北祭での発表も一年ごとに様々な試みを加え,進化を続けています。
そして,こんなにも人に笑顔を与えられるとは,なんて素敵なのでしょう。
みんなよく頑張ったね!