第5回学習成果発表会

本校で学習成果発表会が行われ,各学科の代表が1年間の学びを報告しました。
司会は今年も放送部が担当です。

司会以外にも,発表者やオペレーターとして5人が舞台に立ちました。

そして放送部の発表として,県総文で奨励賞を受賞した2人が,アナウンスと朗読を披露しました。

校内ニュースのアナウンスではその楽しい内容に笑い声が,
また朗読では雰囲気のある声に驚きの声が上がりました。

朝早く集合して,みんなで発声をした甲斐がありました。
多くの放送部員が活躍できた1日でした。

閉会後は次の行事に向け1時間以上の部会をしました。
今年度も残り少なくなってきましたが,まだまだ多くの人に楽しんでもらえるよう懸命に取り組みます。