龍野おと巡り

龍野の城下町を舞台に,様々な音を楽しもうというイベントが行われました。
その中で,ライブの司会進行を龍野高校と本校で担当させていただきました。

龍北放送部が担当したのは「ヒガシマル醤油元本社工場仕込蔵」「うすくち龍野醤油資料館別館」「中央公民館」「聚遠亭」の4会場です。

会場ごとにまったく異なる雰囲気の中,そろいのスタッフTシャツを着てそれぞれが頑張りました。

桜にはまだ早い時期でしたが,龍野ひなまつりの最終日ということもあり,多くの人が観光に訪れていました。

次の龍野おと巡りは5月に開催です。
さくら祭りにも是非お越しください。

今日は大人数のため近場で晩御飯です。

うどん大好きTKBC。