第60回NHK杯全国高校放送コンテスト全国大会準々決勝


朝食です。
各部門,いよいよ戦いの火蓋が切られます。
まずは得意の腹ごしらえの様子。

出番は午後からなので,午前は明治神宮に行きました。
昨年は3年生たちとお参りしたのですが,その時唯一混じっていた2年生が県大会を突破し全国に出たということもあり,今年は縁起を担いでみんなで行きました。

みんなと言いつつ,会場係をしていた顧問阪本のみ別行動。
でもおみやげに福守を買ってきてくれました。
みんな,ありがとう。

さあ,明治神宮で力を出し切れることをお願いをして,いよいよ龍北が登場です。

ナンバー・学校名・作品名を告げて,テレビドラマ『give and take』が流れました。

朗読は,発声練習をしっかり行なってから発表しました。

結果は翌朝発表です。

夜は兵庫県の研修会に参加しました。
番組研修はテレビ部門について。
TKBCもドラマを発表し,制作に関する質問を受けました。

たくさん質問していただいたのに,曖昧な回答になってしまいすみません。
なにかありましたら,個別に訊ねてください。

個人部門は,課題原稿の練習をしました。

明日この原稿を読むことができるのでしょうか。

よい結果となりますように。