第60回NHK杯全国高校放送コンテスト全国大会準決勝

本日は揃いのポロシャツで出陣です。

今年はロイヤルブルー。

背中には本校のテレビドラマ『ぎぶてく』こと『give and take』に登場するあやちゃんが描かれています。

朝食を摂った後,昨日の結果発表がありました。
準決勝のエントリー番号が書かれたプリントが配布されました。


テレドラは準決勝進出。


朗読は残念ながら,準決勝の名簿に名前がありませんでした。
本人は「前を向いて読めてよかった。朗読をやっていてよかった」と言っていました。
先輩たちの努力を引き継ぎ,龍北の朗読を飛躍させてくれました。
悔しがる姿を見た後輩たちが,更に前進できるようまた1年間頑張っていきます。

本当にお疲れ様でした!

さあ,気持ちを切り替えて準決勝に臨みます。
テレドラのエントリー番号は2番。
早い順目での発表でした。

今日発表される20本から決勝に残るのはわずか3本。
やれることはやりました。
あとは願うばかりです。

発表後,本日お役目のない顧問阪本は,甘いものを探して原宿へ。

ちょこたっぷりの全粒粉入りパンケーキを美味しくいただきました。画像はバナナパンケーキです。

部員と一緒にいると楽しいなあ。