平成25年度兵庫県障害者福祉大会

本日は二手に分かれて司会を務めました。

まずは養父市の八鹿文化会館で行われた,兵庫県障害者福祉大会の司会です。

「心の輪を広げる体験作文」と「障害者週間のポスター」の優秀作品を始め,様々な形で障害者福祉に貢献をされた個人や団体の方々への表彰が行われます。

午前中はリハーサル。
一つ一つの動きと台詞を確認していきました。

影アナでの開会告知からスタート。

そして開会。

丁寧にリハーサルをしていただいたおかげで,スムーズに進行することができました。

閉会後は,少し足を伸延ばして出石観光をしました。

5時過ぎにはもう真っ暗。
日が暮れるのが早くなりましたね。