平成25年度「三木清明日の文化賞」授賞式

本年度の作文のテーマは「発見(見つけたよ)」「わたしと○○」「いのち(生命)」の3つ。
応募のあった7,202点から,三木清賞10点を始めとする入賞作品50点が選ばれ,赤とんぼ文化ホールで授賞式が行われました。

毎年司会を担当しています。

開会前の発声。

揖保川に向かって声を出してみると,あまりに風が強く口が開けない状態。
仕方なく壁のあるところに移動しました。

司会をしたのは1年生。
ホールでの司会は初めてです。

受賞されたみなさま,おめでとうございました。

今回も龍野高校放送部さんとご一緒しました。

みんな同じ1年生でした。
これからも仲良くしてくださいね。

閉会後は近所のカフェで糖分を補給。

ワッフルを食べました。