冬季校内放送リーダー研修会

大会の個人部門成績上位者が集まる合宿に,今年も参加できました。
1名のみの参加でしたが,初めて上級クラスに招かれました。
場所は神戸セミナーハウスです。

開会式の様子。

アナウンサーの方々,そして鹿児島純心女子高等学校をはじめとする顧問の先生方に教わりました。
ニコンテストも2回行われ,「読む」ということにどっぷり浸った2日間でした。

今年は研修の様子が撮れました。

ニコンテスト。

テンポが速く,みんな上手なので,審査もたいへんです。

参加者同士の交流も,合宿の楽しみですね。

ややこしいので「パパ」と呼ぶのはやめてください(´・ω・`)

今年はとても寒く,六甲にも雪が見えました。
それでも最後まで元気に過ごせました。

参加したみなさん,お疲れ様でした。
県大会決勝でもお会いできるよう頑張ります。

閉会後は盤滝トンネルを抜け,顧問の好きなとんかつ屋さんへ。

少し赤みの残った柔らかなロースが絶品ですが,残念ながら携帯のカメラではその姿が写りませんでした……