小野高校放送部 第14回定期作品発表会

新年おめでとうございます。


小野高校の中庭に佇む像,通称「ゴールデンボーイ
昔の美術部部長だそうです。

そう,今年も小野高校放送部さんの作品発表会を見学してきました。

様々な大会で優秀な成績を収めた作品ばかり。
年末から楽しみにしていました。

ホールに入って,よく見える場所を確保。

良い作品は何度見ても良いですね。
ラジオはもちろん,テレビも音に注意しながら視聴するようにしていたのですが,初めて見る作品はそんなことも忘れ,純粋に楽しんでしまいました。

NHK杯の報告号も含め,参考に頑張っていこうと思います。
本日は有難うございました。

閉会後は豚汁をいただきました。

具だくさんで美味しかったです。

そして今年も宗佐厄神八幡神社へお詣り。

部活とクラスのことお願いしてたら,自分の厄のことすっかり忘れてました。
忘れるぐらいでいいのかも。