全国大会個人部門出場者講習会

NHK杯に向けたアナウンス・朗読の講習会が,神戸電子専門学校で行われました。
朗読部門に1名,そして2年生2名が見学として同行。
今年も参加できたことに感謝です。

早く着きすぎたので,まず北野のパン屋さんに寄り道し,昼ごはんを購入。

仕切りの手前から店員さんにとってもらうという,対面式ともまた違う,ちょっと変わったシステムのお店でした。
(注:放送部のブログです)

時間となりチーム兵庫が集結しました。
9時の発声練習から始まり,夕方までみっちりとプロアナウンサーに指導していただきました。

顧問の先生方からもたくさんアドバイスをいただいたので,それを基にさっそく練習を始めようと思います。

参加したみなさんお疲れ様でした。
そして有難うございました。
次の練習会もよろしくお願いします。

龍野高校の朗読組と一緒に記念撮影。

閉会後はぼっかけ焼きそばを食べに行きました。

(注:放送部のブログです)