体育大会

本日は体育大会。
放送部の役割は司会とBGMです。

開会式以外の予行がないので,ほとんどがぶっつけ本番。
しかも結果発表や招集など,次々に放送を頼まれます。
内容をメモする暇もなく,すぐにアナウンスします。

戸惑うこともありましたが,担当でない人もどんどん手伝いに来てくれ,みんなで楽しんでできました。

競技によっては目の前でスターターピストルの発砲音が鳴り響くことがあり,その大きな音に恐ろしい思いも((((;゜Д゜)))

閉会後,「司会よかった」という言葉をたくさんいただきました。
みんなの対応がとても素早く,安心して見ていられる場面が多かったです。
集合が早くなるともっと良くなりますな。

放送係を担当していいただいた先生方,有難うございました。