円勝会 25周年記念式典

社会福祉法人 円勝会が設立から25年目を迎えました。
総合福祉科の実習をはじめ,本校も様々なところでお世話になっています。
本日円勝会の25周年記念式典が赤とんぼ文化ホールで行われ,司会を担当させていただきました。
その様子です。

昨日のリハで流れは確認済み。
直前までイントネーションを中心に練習をしました。
控室では笑顔の練習も。

おなかを満たして,さあ,いこう!

まずは,開会前のオープニングアトラクション。
影アナでスタートです。

嵯峨裕之さんが,オカリナ演奏を披露されました。

いよいよ開会です。

表彰状や感謝状の贈呈を,タイミングを計りつつ進めていきました。

無事に終了です。

リハからみなさんにずっと声をかけていただき,リラックスして臨むことができました。 有難うございました。

帰りは雑貨屋「ねこはうす あんころ」でお買い物をしましたよ。

猫と遊んできました。