冬季校内放送リーダー研修会

アナウンス部門・朗読部門の県大会上位生徒が集まる合宿が,15日土曜日から1泊2日で行われました。
今年はなんと5名も招待されました。

場所は神戸セミナーハウスです。

あいにくの雨でしたが,思いのほか暖かくてよかったです。

初日は朝集合して,夜の9時まで。2日目は朝から夕方まで,プロのアナウンサーや全国大会常連校の先生に教わり,とても内容の濃い研修会でした。

顧問研修も同じく充実していて,まったく写真を撮る暇がなく,研修中の様子はありません……

閉会式の様子。

まじめな感じなのはこれぐらい。

あとはいつも通りの元気な姿を。

部長が合宿中に誕生日を迎えたので,みなさんに祝っていただきました。
プレゼントまでいただき,本当に有難うございました。

小野高校さんにもいろいろ教えていただきました。
1月の定期作品発表会も楽しみにしています。

(撮影:Og)

合宿の間,決して楽しいことばかりではなかっただろうけど,この経験を次に繋げていけるよう取り組んでいきます。

朝のバイキングで食べ過ぎたので,今回の帰り道はStarbucks Coffee へ寄りました。

合宿中に「龍北の食べログ見てますよ」と言われました。
いや,メインはそこではありません。
たぶん。