社会見学(加古川めぐり)

子ども音楽祭でご一緒した加古川少年少女合唱団さんの二十周年記念コンサートを見に行ってきました。

「空へ届け」の合唱に感動しました。卒団生の皆さんも素晴らしい演奏でした。
創作こどもミュージカル「トットとララの大冒険」は耳に残る曲ばかりで,会場である加古川市民会館を出た後,しばらく歌ってしまったほどです。

最近ホールにいくときはいつも舞台袖なので,久々に客席でゆっくりと見ることができました。

そのあとは,「讃岐うどん さくらや」でとり天を味わいました。

湯呑みなどの器が一つ一つ違って,それがまた楽しいお店です。

そしてデザートに「やきやきや」のたい焼き。
羽根というのかミミというのか,たい焼きの周りについた生地が美味しすぎます。

餡も甘さ控えめで,こしあんしか食べられないという二人も完食。

龍野北高校放送部は年の瀬まで,明るく楽しく食べ続けます。
↑開き直った