平成24年度卒業証書授与式

今日は3期生の卒業式でした。

泣いたり悩んだりしながらも,最後まで明るく前向きに頑張り続けた学年です。
いろいろなことに挑戦して,気がつけば放送部の大きな大きな基礎ができあがっていました。

「先輩に憧れているんや」
「先輩のようになりたい」

今でも後輩たちからよく聞く言葉です。
その姿勢や取り組み方は,しっかりと受け継がれています。
広い心で,放送部を,そして後輩たちを包んでくれて有難う。
放送活動を通して,本当に大切なものを「伝えて」くれたと思います。

自発的に行動し,サービス精神旺盛でいろいろなことに驚かされた学年ですが,今日も素敵なプレゼントをくれました。
卒業生が主役なのに,逆に喜ばせてくれるなんて!

色紙,何度も読んでます。
手紙も部室で読もうとしたけど,一行でうるっときて無理でした。←4期生部長に見られてて恥ずかしかった

作ってくれた似顔絵つきケーキはみんなでいただきました。

スポンジは顧問の好きなチョコにしてくれました。
とても美味しかったです。

卒業おめでとう!
自然体の自分をこれからも大切にして,頑張っていってください。

君たちの顧問でよかった。