2013たつの市揖保川いかだ下り大会

今年もきました。

暑さゆえ一年で一番過酷な司会ですが,今年は曇り空。
雨の予報もあり,心配していましたが,なんとか最後まで持ちこたえました。

打ち合わせと練習をし,影アナでスタート。

屋外ですが影アナです。

水辺の楽校が始まりました。
恒例のかっぱ校長。毎年,そのときの流行の言葉が口癖です。

今年は「今でしょ」でした。

開会宣言をし,

開会式,

いかだ審査のリポートと続きます。

すべてのいかだが出発すると,下流に移動。
楽しみにしていた鮎の塩焼きが待っています。

器用に骨を抜いて食べるんですよ。

つかの間の急速も終わり,結果が出た後がたいへん。
閉会式までの短い間にアナウンスの準備をします。

その間,顧問はPAさんにマイクケーブルの巻き方を教えていただきました。

(その後,部長と一緒に部室で散らかっていたケーブルを巻いています。非常に役立っています。有難うございました)

準備も間に合いました。表彰式です。

今年も無事に終了。お疲れ様でした!

閉会後は,放送部の備品買出しついでに,企画「いなみ野を食す」です。

『いなみ』のころうどんと,『ビッグママ』のジェラートをはしごしちゃいました。