龍北ウィーク

1週間のうちに体育大会と文化祭を行う,龍北ウィークがやってきました。

まず23日の体育大会。

司会とBGMを担当しました。

しかし開会式から降り始めた雨で,結局午前の部が終わったところで中止が決定。
午後の部は,29日の午後に延期されました。

25日の龍北祭も,通学区域に警報が出たので同じく中止となり,こちらは30日に延期となりました。

そして本日も開催が危ぶまれましたが,天気も回復し,無事に龍北祭2日目のプログラムを行うことができました。

校舎内への案内や連絡放送,体育館で行われたステージ発表の音響担当に加え,総合福祉科や総合デザイン科の舞台発表で影アナを担当するなど,今年も部員たちが活躍しました。

もちろん模擬店など、クラスのことも一生懸命。

卒業生も遊びに来てくれました。

延期になったため,放送部の発表が龍北ウィークのトリを務めることとなりました。
来週も頑張ります!