第6回学習成果発表会

本校で学習成果発表会が行なわれ,この1年間の各科の学びをスライドや実演で発表しました。

今年の司会は1年生が担当。

緊張でがちがちになった身体をほぐしながら,マイクに向かいます。

司会の他にも,科の代表として5名の放送部員がマイクの前に立ちました。

受付など見えないところでもお手伝いしています。

後半の部では放送部も発表。
テレビドラマを上映しました。

終わった後,会場がどよめきました。
楽しんでいただけたでしょうか。

司会も無事終わりました。
閉会後のほっとした様子です。

よくやりましたが,まだまだ伸び代があります。
この経験を活かして,もっと持っている声の力を発揮できるよう頑張ります。