平成25年度卒業証書授与式

4期生のみんな卒業おめでとう!

本当にパワフルな学年でした。
パワーがありすぎて,入部当初は正直どうなることかと思いました。
でも,徐々にそのエネルギーが放送活動に向いていったときのすごさ。
タイミングは違えど,一人ひとりが本気になって部活動に取り組みました。
これまでにない成果を収めたのも納得のメンバーです。

いっぱい練習したし,いっぱい遊びました。
たくさん司会して,たくさん食べました。
多くの感動があり挫折がありました。
次から次へと思い出されます。

今日も元気いっぱい。

色紙や手紙,花束,超音波加湿器(?)を有難う!
色紙や手紙は職員室でも泣けた。

今までは「根拠のない自信」と頑張ってきたけど,これからはこのTKBCで過ごした時間が君たちの自信の根拠です。
一層の活躍を心より祈っています。

寂しかったらいつでも遊びに来てくれていいんだよ←

科章を受け継いだ後輩たちが,朗読・アナウンス・勉強と頑張ります!