第55回兵庫県高等学校邦楽連盟西播磨支部演奏会

兵庫県高等学校邦楽連盟西播磨支部の演奏会です。

今年のNHK杯に出品したラジオドラマは,実は本校の琴部に着想を得たもの。
その琴部から司会の依頼を受け,姫路キャスパホールへ行ってきました。

少しでも恩返しになればいいのですが。

昨日の司会同様,直前まで練習。

実際にマイクの前に来てからもひたすら練習していました。

というのも今日の司会はすべて影アナ。
人前に立つことがない分,いつもより緊張は少なかったようですが……

納得する読みができず何度もくじけそうになりました。
それでも最後まで頑張り,責任を果たしました。

本校琴部も落ち着いて演奏しました。

裏方の仕事もお疲れ様でした。
次は文化祭でご一緒しましょう。

さて帰り道。
甘いものを補給しようとうろうろしてたのに,気づけばなぜかとんかつ屋に。

「乙女物語定食」や「嫁vs姑物語定食」など,変わったネーミングで有名なお店です。