第61回NHK杯全国高校放送コンテスト全国大会まとめ(5)

決勝大会後の様子です。

今年もNHKスタジオパークに寄りました。

スタジオパークの中で,啓明学院放送部の卒業生と会いました。

東京の大学で頑張っているようです。

いろんなグッズやお土産を購入。

次に向かったのは……

昨年もお邪魔したハンバーガー屋さん。

ここで警報が出るほどの雷雨となり,雨宿りしながら帰ることに。
およそ1時間で雨脚も弱まり,無事帰ることができました。

7/25(金)最終日。
お台場でフジテレビを見学しました。
 

アナウンサー体験に顧問も参加。
みんなでニュースを読みました。

全国大会出場者はスタッフさんから褒められてました。さすが。

東京トリックアート迷宮館にも寄りました。

移動中に見つけた不思議なモニター。

顔を認識して,画面上でダイビングのマスクをつけます。
すごいなあ。

いろいろあったようで,その実あっという間の一週間でした。
様々な形でご支援,ご協力いただき誠に有難うございました。
部活ばかりに偏らないよう,これからもいろいろなことに頑張らせたいと思います。