FM-GENKI開局13周年記念コンテスト(夏季リーダー研修会)

4地区,夏の研修会です。

姫路日ノ本短期大学の学生ホールで,高等学校14校,中学校3校が参加して行われました。

午前はコンテスト形式の朗読研修。
13名がエントリーしました。

研修ですので普通のコンテストとは異なり,その場で点数を聞き,講評を受けます。
マイクの使い方について注意を受けました。

発表が終わると昼ごはん。

うどんとおにぎり,そして毎回楽しみにしているからあげです。

午後はDJ研修をしました。
本校からは2組が出場し,発表しました。

外は警報が出るほど激しい雨でしたが,DJ担当の4人はみんな晴れやかな笑顔で読めました。

最後に結果発表がありました。
本校は朗読部門で「第3位」,DJ部門は「優勝」と「第3位」,その結果総合準優勝でした。

姫路日ノ本短期大学の創作活動同好会製作『くじらのちよこ』と一緒に記念撮影。

この調子で県総文に繋げられるでしょうか。