龍北ウィーク

21日 体育大会予行・予選
22日 体育大会が雨で延期
23日 体育大会
24日 龍北祭1日目
25日 龍北祭2日目
今年も密な日程で体育大会と学校祭が行われました。
いつもより早起きし,準備をしては片付け……気がつけば1週間が終わっていました。
本当に忙しかったけど,その分内容も濃く,しっかりと楽しみました。

■体育大会

科やクラスでの役割もあり,なかなか準備が進みませんでしたが,昨年の反省点は活かせました。
新たな問題点も見つかったので,来年更に良い司会にしなくては。

■龍北祭

1日目はステージ発表。
今年もDJ『TKBCチャンネル』が大好評でした。
「流行」をテーマに自撮りやときめきシチュエーションなどを採り上げ,動画を披露しました。
音声が聞こえなくなるぐらい笑ってもらえてよかった。

2日目,部員たちは卒業生と一緒にゆっくりと龍北祭を楽しみました。
(顧問は模擬店をしているクラスの担任なので,一日中ばたばたしてました。食べてくれたみなさん,有難うございました。無事完売しました)

しかし休息もつかの間。
県総文に向けもう少し忙しい日々が続くのです。
後悔しないよう頑張らないと。