冬季校内放送リーダー研修会

県大会個人部門の上位入賞者が集まる合宿に今年は2名が参加してきました。
場所は神戸セミナーハウスです。

一時雨の降る肌寒い気候の中,研修会がスタートしました。

班を確認し,開会式。

今年は従来のミニコンテストに加え,グループごとの発表があったのです。

研修会の様子。

林アナウンサー,能崎アナウンサーを始め,多くの顧問の先生に教えていただきました。

今年はお弁当でなく,食堂を利用することになりました。

2日目お昼のカツカレー。

最後は青空のいい天気。
あっという間の一泊二日でした。

全国大会を目指し,励ましあえる仲間が増えたかな?

最後に龍野高等学校・日ノ本学園高等学校さんと記念撮影。

今夜はゆっくり休んで,また明日から頑張りましょう。

帰り道。今年も六甲山を越え,顧問の地元に寄り道しました。
雰囲気のいいダイニングで晩御飯。

食べているのは「豆腐の牛肉巻き揚げ」と「すき焼き風はるまき」
どれも美味しそうで迷いに迷って決めました。