平成26年度卒業証書授与式

5期生が卒業です。

この間,入学したと思ったのにもう卒業なんて。
時間の経つのは本当に早いものです。

5期生が入学した頃の放送部は,初の全国大会出場に向け必死になっているところでした。
戸惑うことも多かったと思います。
それでも先輩たちの姿を見て,自分も同じように! と,少ない人数ながら最後まで頑張りました。
その分顧問も必死で,たくさん叱った学年でもありましたが,それにもめげず,見事3年連続で全国大会出場という結果を残しました。

青春できたかな?

素敵なプレゼントありがとう。
クリップボードもペットボトルホルダーも,さっそく使っています。

改めて,5期生のみんな卒業おめでとう。
これからの活躍も期待しています。

この日も卒業生が顔を出してくれました。
歴史が積み重なっていくのを実感します。

先輩がいなくなってさみしいけど,あと1年,6期生も走り続けますよ。