部活動紹介

すっかり春らしい温かい季節になりました。
若葉の緑が目に鮮やかです。

平成27年度もTKBCは全力で頑張りますので、応援よろしくおねがいします!

そしてそして…
今年度から、TKBCブログを生徒で書くことになりました!
今回の担当は3年臼井です!(^.^)!ワォ


放送部が部活動紹介の司会を担当しました。

落ち着いて紹介できました!
放送部自身もパワーポイントを使って、活動内容などを紹介しました。

動画の映像が流れず音声のみになってしまうというハプニングがありましたが、落ち着いて対応できました!

一昨日は5人の1年生が見学に来てくれました!
しかも、そのうちの1人は入部してくれるようで!!!!!!(泣)
嬉しいです、ウルトラスーパー嬉しいですっ♪
しかし、1人だけでは満足できません〜(;O;)

もっとたくさん入部してくれますように!