ミニコンテスト

今回の担当は前回に引き続き、3年臼井です!(';')!ポポ

NHK杯個人部門に向けてミニコンテストを行いました。

前日にはリハーサルも行い、準備ばっちりでした!
ニコン当日に来れないということで
リハーサルの日、2人の先輩が来て下さいました。
差し入れも頂きました!ありがとうございます!

当日!
元顧問の先生2人と2人の先輩が来て下さいました。
新入部員、一生懸命発声練習中。

そしてミニコン開始です!
緊張の発表。

初めてのマイクに緊張する新入部員がとても初々しかったです(*^_^*)ドッキン
ニコンの後は、卒業した先輩や顧問の先生からアドバイスをもらいました。

さらにその後は恒例のだるまの目入れ!
部長が目を入れてくれました。

うむ、いい目をしておる。


大会が始まるまであと1カ月。
どう足掻いても1カ月。
何が何でも1カ月。
先輩方や顧問の先生方に教えて頂いたたくさんのことを
活かして活かして活かしまくって、
頑張るぞ。
悔いの残らないように!
全国に行けるように!!