東山公園橋リニューアルフェスティバル点灯式

今回文章担当は
みんなを笑顔にしたい
三年せーなです(≧∇≦)

今日は合併10周年記念東山公園橋リニューアルフェスティバル点灯式でした!

吊り橋の老朽化対策工事が終わり開通したため
過去から現代へ そして未来へ
というテーマのもと行われました(*^◯^*)

司会を務めさせていただきましたわたしとまいなちゃんです

私たち放送部だけでなく
環境建設工学科やダンス同好会、総合デザイン科の方々も来てくださり
子供からお年寄りまで幅広く
楽しめることが出来ました(((o(*゜▽゜*)o)))

鮎の塩焼きは、塩が多くて辛かったけど
美味しくいただきました(*^◯^*)

この工事に合わせて夜間に通行される方の安全を確保するためにLEDの歩道照明灯が設置されました。

夜になると最高に綺麗です。

今回の司会は、地元のことが知れる
とてもいい機会になりました。

そして今はちょうど中間考査真っ最中!
残り半分悔いのないよう頑張ります!