親睦会

やってきたのは12000本のルピナスが咲く佐用町三日月。

今日は3年生が企画してくれた親睦会なのです。

今年はお庭を借りてバーベキュー。
食材もばっちりですね。

火を起こして,準備は整いました。

煙が目にしみても,ひたすら焼く男性陣。

ジュースで乾杯をして,

食べる!

みんなでわいわい食べると,美味しいですね。

場所を室内に移して菓子Paです。

部員たちが今年も誕生日を祝ってくれました。

クラッカーの紙テープまみれにされてますが,すごく楽しかったです。
みんな有難う。
いただいたぬいぐるみはさっそく職員室に飾っていますよ。

最後に記念撮影。

食べた分のカロリーは,腹式呼吸(読みの練習)で消化しましょうね。

中心となって運営をしてくれたなほさん有難う。

ご親戚の皆様にはいろいろとご迷惑をおかけしました。
本当に有難うございました。