第3回たこPa

夏休みといえば,たこ焼きParty。
今年で3年目。すっかり恒例行事です。

買い出し。

班決めをして,生地係と包丁係に分かれます。

準備完了。

焼いていきます。

食べる!

「またの」も参加しました。

たこ焼きアート?

今年は,ホットケーキミックスとチョコチップで,デザートも焼いてみました。

職員室にもおすそわけ。

全国大会出場が叶ったので,だるまにお礼をし,目入れをしました。

最後に,卒業生からアイスクリームの差し入れがありました。

ほっほ,ありがとう。

また,いつでも遊びに来てください。

たこPa実行委員中心に,てきぱきと行動できました。
写真撮って食べるだけですみません。
みんな,ごちそうさま!

もちろん練習もしました。