『やまだひさしのラジアンリミテッドF』出演

JFN 系列で全国放送されている『やまだひさしのラジアンリミテッドF
1時台の「Pocky 放課後の MUSIC ROOM 放課後訪問」の収録が龍野北高校で行なわれ,昨日深夜に放送されました。

応募したのが本校の放送部員ということもあり,番組内で「放送部丸投げ企画! 龍野クイズ選手権!!」というコーナーを持たせてもらいました。

収録前,打ち合わせの様子。

一人は緊張で硬く,一人はハイな状態。

クイズの準備など直前までばたばたしましたが,やまだひさしさんが上手に引っ張ってくれたので,無事に収録を終えることができました。
トーク上手すぎです。

やまだひさしさん,ゲストのSuzuさん,昨年末から一緒に準備をしてきたスタッフのみなさん,有難うございました。

サインいただきました。大切にします。