親睦会

恒例のバーベキュー大会を今年も行いました。

3期生のほっほさんが来てくれましたよ。

代休の関係で例年より少し早めの日程。
風が強く雨も心配でしたが,ガレージを用意していただき,無事開催することができました。
有難うございました。

テストも近いので,さくさく焼いて,

さくさく食べる。

みんな手際がよく,私は食べることに集中できました。
美味しかった(๑╹ڡ╹๑)

場所を室内に移して,お菓子とゲームで楽しみます。

忘れちゃいけないのがピザです。
生地から作ったというピザがとても美味しく,部員たちに大好評。
焼いていただいたピザを、続けざまに4枚も食べてしまいました。

そして今年も誕生日をお祝いしてもらいました。

缶バッチには「猫と話せます」「部活バカ」の文字が。
よくこんなぴったりなの見つけてきたなあ。
缶バッチはカメラバッグにつけ,マグカップは帰って早速使いました。

中間考査,大会,そして実習と続きますよ。
一つ一つ乗り越えていこう!

準備していただいたご家族のみなさま有難うございました。
とても美味しく楽しい一日を過ごせました。