大会前夜

明日はいよいよ地区大会です。
大会に向け努力する部員たちを,いろいろな方々が支えてくださいました。

卒業生たち。

夜遅くまで残って読みを聞いてくれたり,

緊張する部員たちをリラックスさせてくれました。

送迎や休日のごはんの用意をしていただいている保護者の方。
先日は,放送室に手作りのパンを差し入れていただきました。

本当に美味しかったです。
顧問の特権(?)で2個いただきました。

だるま。

初めて全国に行った3年前から,大会前に目を入れるのが恒例行事です。
今年は学年カラーの緑にしました。

そしていつも癒してくれる「またの」

増殖しました。

とんかつ。

今年は会場設営の時間が変わったので,いつもとは違うお店でした。
豚汁美味しかった。

その会場設営の様子。
本日、日ノ本学園に行って明日の準備をしてきました。

他校放送部のみなさんにもお世話になってます。

他にもインタビューに答えてくれたみなさん,学校で支えてくれる先生方,応援してくれたみなさん。
たくさんの人にご協力いただきました。感謝です。

さあ,泣いても笑っても明日です。
ここまできたら,あとは楽しんでいくだけだ!