小野高校放送部 第15回定期作品発表会

新年おめでとうございます。
今年も3日から活動開始です。
小野高校さんの発表会見学も4年目となりました。

雪が心配でしたが,積もることもなく無事に到着。
まずは「ゴールデンボーイ」に新年の挨拶を……と思いきや,

遠い!
耐震工事のため近寄れませんでした。

会場では前の方を陣取って,作品を拝見しました。

番組もいいですが,生放送で見られるDJが好きだなあ。

また,今回初めて「世代無差別コンテスト」にも出場させてもらいました。
普段CDで聞いていたそうそうたる先輩方にすっかり委縮してしまい,全国大会のときより緊張していました。
貴重な経験をさせていただき,有難うございました。

最後に豚汁をいただきました。

ごちそうさまでした。
私は遠慮なく3杯もいただいてしまい,汗をかくくらいに温まりました。

閉会後,厄除け祈願に行ってきました。
今年は少し足を伸ばして,多井畑厄除八幡宮をお参りしました。