第61回NHK杯全国高校放送コンテスト全国大会まとめ(2)

7/22(火)準々決勝の日。
朝7時に集合し,食堂待ちの長蛇の列に加わります。
今年もすごい人数です。
並び始めて食べるまでに45分かかりました。

待っている間に島根県の先生に声をかけていただき,しまねっこグッズをいただきました。
さっそく部室で使っています。
有難うございました。

この日,顧問は一日中テレビドキュメントの審査でした。
朗読と創作ラジオドラマはいよいよ全国の舞台で発表。
発表のない部員たちも興味のある部門を見学し,いっぱいメモして帰ってきました。

お守りの返納に明治神宮にも行きました。
今年も外国人観光客から,一緒に写真を取ってほしいと頼まれたそうです。

同行できなかった顧問ですが,みんながお守りを買ってきてくれました。
すぐに鞄に装着しましたよ。

今日もしっかり晩御飯。

そして研修会。
朗読組は準決勝課題原稿の練習。

ここまで一緒に頑張ってきた兵庫代表です。

番組研修ではテレビ番組を見ました。

宝塚北さんのドキュメントには部長も顧問も出演しています。

兵庫勢がどれだけ残れるのか。
翌朝が楽しみでもあり,怖くもあります。