平成26年度兵庫県障害者福祉大会

昨年に引き続き,今年も兵庫県障害者福祉大会で司会を担当しました。
障害者福祉に貢献された個人や団体の方々への表彰が行われ,その式典の進行をしました。

リハーサル2時間前に会場入りし,一途に練習。

司会をする予定だった一人が体調不良で思うように声が出ず,急きょ担当箇所を変更したのです。
読めなかった部員はとても悔しい思いをしましたが,他の部員の練習を手伝い,舞台に立った二人はその思いに応えました。

部員数も多いとは言えず,いろいろと大変ですが,こうして支えあい励ましあい乗り越えていくことで,また一つ成長したような気がします。

閉会後は顧問一押しのコロッケを食べに行きました。

とても美味しいコロッケですが,この店には更に通販で8年待ちのコロッケもあるとか…